健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

眠れない夜の記録を伸ばしている話

 

どうもです。

最近、小説を書き始めたけど、あーだのこーだの思いつかなかったり、上手くまとめれなくってモヤモヤしてる。

もっと面白く書けるはずなのに出来上がると面白くない、消すってのを繰り返してる。

会話の書き方がどうにもうまくいかない。

感想とかもないから面白いのかも、楽しんでもらえてるのかとかの辺りも不安になってくる。

 

そんな風にモヤモヤしてるとなんだか眠れなくなって、脳を殺す為にひたっすらテトリスをしてる、アレなんかなんも考えずほとんど反射みたいにコツコツ出来るから面白いっすね。

 

眠れない夜とテトリスの記録ばっか伸びて、全然文章の進捗は伸びない…

 

そんな感じで最近は楽しいことを始めたはずなのにまた壁にぶち当たってる感です。

ぼちぼち楽しんでいきたい。

 

そんな感じです。

今日はここまでです、読んでくださってありがとうございます。

ではまた。