健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木のような、ざわめきのような

木のような、ざわめきのような いつまでも一緒にいることは出来ないのは分かっていたし、離れても変わらず、兄弟であり、無二の友人であることに変わりはない。 これまで過ごしてきた時間も決して嘘ではなく輝かしい思い出として、僕や君の中に残り続けるだ…

僕 VS.リングフィットアドベンチャー 〜正直萎えてるって話〜

リングフィットアドベンチャーをめっちゃ賞賛してた僕だが一か月ほどプレイして、ここに来て思ってる事がある。 「あれ?あんま最初ほど面白くなくね?」 と… ※この記事にはリングフィットアドベンチャーのネタバレと筆者の愚痴、リングフィットアドベンチャ…

チクやんの話

チキンクリスプが好きだ。 デフレも大量消費も素直に万歳とは言えないし嫌いだけど、チキンクリスプを生み出してくれた部分には感謝してる。 ありがとう、デフレ、大量消費、できれば早く終わってくれ。 増税のせいで110円になったけどチキンクリスプが素晴…

深く(浅く)潜る話

Twitterをしばらく距離を取ろうとおもった。 宣言するほどでもない。 色々と疲れたし面倒だし、 自分自身が元々ネット隠キャだったのがそれまで以上にネットイキリクソ陰キャになりすぎてる気がするので深く潜ろうと思う。 (深くってもそんな深くない、って…