健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

TOTAL LOVE (沼の中からあとがき)

 

もっとキュッとまとめれねぇのかぁー?

(読んでくださった皆さんの声を代弁しつつ、自分に対して毒づいてます)

たくさんの閲覧、素敵なご感想、お褒めの言葉(めっちゃ恐縮です)

とても嬉しかったです、本当にありがとうございました!

ポケモンも仕事もやってる暇がねぇ!!ってくらいずっとはてなの下書き欄開いたり閉じたりして過ごした2日間でした。(時々息抜きにツイッターはしてた)

言い訳させてもらうならライブのような熱量がね、ずっとは続かなかったんですよね…

だから、ボヘミアンズの音源聴いたりPVみたりして熱量を上げて再度書くってのを繰り返してました。

(ライブでもらった熱やボヘミアンズに対する熱が冷めたわけではなく、テンションや熱量の高い記事を書くための熱量が少し下がったのを補強したって感じです、言葉が足らずすいません💦)

なんか、ライブで熱をもらったのにそれに対して熱抜きの感想だったり構成のしっかりとした綺麗なレポートを書くことならそりゃプロのライターさんに任せた方がいいに決まってる。

だけど、素人の僕がプロよりも勝れるところは熱量とメンバーに対する思いだけしか勝てないって思ったからそこを重点的に濃くしたって感じです。

ただ、ツイッターにも書きましたが濃すぎると文として読めたものではないし、薄すぎると淡白な文になりすぎてしまうのでそこのバランスをめちゃくちゃ考えながら、たまに休んで読み返してみたりしてずっと推敲してました。

あと小ネタ挟んでたのも平田さんリスペクトだし、娯楽なんだから楽しくないとダメじゃないか?って思ってちょいちょい挟んでました 笑

(それが長くなる原因にもなってるのでなんとも言えねえ)

あと、ずっとここまで一つのバンドや一つのことに集中したのは久しぶりだなって思いました。

やっぱ、それが出来るのはきっと愛だろうし、愛のせいでおかしくなってる奴が一人くらいいる方が面白いんじゃないかって思ってやりました、平田さんがあっこまでロックンロールの話、毎月出来んのもきっと愛だよ 笑(事実、思い入れと愛のめちゃくちゃ強いハイロウズ回とか二記事に別れてましたしね 笑 

そんで、次で最後ってのリニューアル的な意味だと思いたいです、頼むから終わらないでくれ…)

そんでですね、やっぱね、世の中は結局、愛が回すなって変なとこに不時着しました 笑

推しへの愛が経済を回すし、

彼女だったり、彼氏だったりへの愛で子供が生まれて次世代に繋がっていくしね、

愛がなくちゃダメだ。

たくさんの人の愛のあるコメントやボヘミアンズやthe pillowsへの愛を見て本当に音楽好きになってthe pillowsボヘミアンズ好きになってこんな素敵な世界があることを知れてよかったなって思いました。

いつも通りめちゃくちゃ話は逸れましたがここまで書けたのもみなさんの暖かい声や感想のおかげ、そして、最高のライブ、音楽を見せてくださったTHE BOHEMIANS のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

愛を返せるようにウネリウネリと這いずり回りながらぼちぼち精進していきますので、何卒よろしくお願いします…笑

なんか、最後の最後固いな 笑

 

てことで、いっちょ明るくロックンロールに締めたいと思います!笑

前回、前々回とこんなあとがきのこんなとこまで読んでくださった酔狂なみなさんに愛と感謝をこめて!

サンキュー!アイラビュー!!!!

ではまた!!!!

 

p.s. 前回のレポですが見やすさとか考慮してして一部修正かまします、厚かましいですが愛着も強いのでまた読んでいただければ幸いです 笑