健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

ボヘミアンズの見た目への怪文書(ライブに行ってイケメンに恋に落ちた一般男性の記録)

(※ ボヘミアンズのルックスについてオタク特有のキモいテンションで語るだけの記事です。)

 

もうまず、メンバーが通った瞬間、あ、ちゃんと存在してる!!!!ってなったのと

全員5人それぞれに写真とかで見るよりイケメンすぎてなんか胸が苦しくなった。

女の子に生まれてたら完全にボヘミアンズのおっかけに生活の全てを軸にするような生活を送ってたに違いないって確信したレベル。

僕が男に生まれててほんとによかった…

危うく、心も財布も何もかも持ってかれるところだった、魔性の5人組だよ、ほんと

 

ほんとルックスが良すぎて

ライブ中、ボディビルの大会みたく言葉が溢れ出て来て仕方なかった。

今回はもうその言葉ばっか書く。

ライブレポはやるか分からない。

とりあえず愛と熱狂を迸らせてくれ。

以下は全部オタク特有の早口で捲し立ててると思ってください。

例にも漏れずキモいです。

以下、怪文書

 

メンバー全員に対して

・毎秒毎秒が神作画

・目がいくつあっても足りない

・てか、目買い足せない?

・もはや、観客全員に視点くらいの位置にカメラを着けさせて、その映像を編集してBDにするべき

・動くギリシャ彫刻

・しかもみんな色気マックス、美しさマックスなのに中身とノリが中学生、可愛い、好き、死ぬ

・山形から輸出された特定危険指定イケメン達

・同じ成人男性でごめんなさい

・ぶっちゃけ全員金星人とか言われても信じるレベル

・全員金星人なら地球とか植民地になってしかるべき

・娘が居たら聞かせるのを止めるレベル

・娘が沼に落ちてATMになっても父は止めれない

 

以下、各メンバーを見ての怪文書

▪️平田さん

・ロックンロールスターになる為に生まれた男

・進路希望票にロックスター以外が書かれてたら教師全員で生徒指導が行われるレベル

・全動きがかっこいい、可愛いの嵐

・色々と心臓に悪いけどそれで死ぬなら本望

・細いのにパワフルなのなんなの?

・たぶん平田さんの形でエンジンを作るとエネルギー問題は解決する

・(どんどんはだけてく衣装を見て)

    実質ストリップなのでどこにお金を挟めばいいか教えて欲しかった

・(鎖骨付近の汗を見て)

    中国では不死の霊薬として売ってる奴だ、アレ

・(ダンスを見て)

    4Kテレビはこのダンスを映す為に生まれた

・(ダンスのターンの時に弾ける汗を見て)

    4000発の花火よりこの1ターンのが美しい

 

・ビートりょうさん

・ほっそ、華奢すぎない!?

・多分神が人間をギリギリ構成出来るパーツで作ったイケメン

・まつ毛なっが!下手なキリンより長い!

・ほんまに成人男性?女性でなくて?

・実質イケパラの堀北真希って言われても納得できる、むしろそれが本当のとこでしょ

・(腕のBeatのタトゥーを見て)

    インクになりたい

 ダイアモンドになる以上の炭素の有効利用

・(横顔を見て)

    フェルメールが書いてないのが不思議なレベル

・(某曲のシーメロで)

 そんなかっこえぇ声出せるとかやめてや、いきなりそんなかっこいいの供給が濃すぎたら内臓がキャパオーバーして破裂するて…

 

▪️ほっしーさん

・ほっしーって呼ばれる理由が分かる

・ほっしーと呼ばなきゃ失礼に値する

・イケメンなのにゆるキャラってなんなん?

・孫になってほしい、孫の婿に来てほしいイケメン令和中ずっと一位(平成中もずっと一位)

・ほっしーが孫なら月くらい買いしめる

・ほっしーが炊く米は絶対うまい

・ほっしーが作る米も絶対うまい

・なのにお喋りちょっと苦手とかなんなの?ゆるキャラなの?

・可愛いとかっこいいの共存って出来るんだ…

・(ほっしーの顔で弾く感じを見て)

    ほっしーのベースのペグになりたい

  

▪️ジャンさんを見て

・イケメンって自覚してるのに佇まい貴公子なのズルくない?

・(髪の毛を直すたびに)

    銃で撃たれたような衝撃

・ビートりょうさん同様に華奢だけどジャンさんはお姉さんって感じ

・そんで華奢なのにドラムパワフルってなんなん?

・コーラスの声もいいのなんなん?

・ハイパー完璧イケメン

・そんで話すと色気がある不思議さんって卑怯

・ 食虫植物にかかる虫の気持ちが分かった。

・むしろ飛び込んでしかるべき

 

▪️本間先生

・プラスチックの最良の生まれ変わり先!

・先生の鍵盤になれてよかったね!!!

・なんやかんや一番大人びててエロい

・影のエロス番長

・ピアノプレイはパワフルかつ繊細

・(ピアノソロとかたまに立つ瞬間を見て)

 立つだけで見てる側のテンション上げれるとか他で言うとレッサーパンダのフー太くんか、ガンダムくらいのもん

・(お喋りもまとめもツッコミも上手な様を見て)

 娘の彼氏なら土下座して嫁に行かせるレベル

・先生って言われて当然

・先生って言葉は本間先生のためにあった

・洋服、スーツもたまらない

・帽子になりたい

・和服も似合いそう、ってか和が似合う

・本間先生の着流し姿見たくない?見たいよね?

・刀とか持ってそう、斬られたい

・たぶん血とか全然出ずに斬られたのも気づかずに相手は死んでる居合切りの達人、斬られたい

・他のメンバーが豪華な宮殿風のガーデンなら本間先生は枯山水とかの日本庭園の美しさ

・ほっしーはたわわに実った黄金色の田んぼ

 

▪️(ジャガリチャなどの曲で)平田さんとビートりょうさんの絡みを見て

・出来てようと出来てなかろうと2人が出会えてよかった

・ところで式場を教えてくれませんか?

・網膜に最後に映したい光景一位

・(お立ち台の上で二人が絡むことが多かったので)お立ち台 就職 方法 で検索しよ

・ロック史に残るべき名画製造機

 

 

以上です。

もう本当に顔ファンみたいになるけど

むしろ顔もファンにならなきゃおかしいくらい全員ルックスが良すぎた。

そんで、それなのに音楽も最高とか

「どういうことだ!!!(某ボス風)」

ライブレポはたぶん持病の熱が高まる病が出たら書くかも

もう本当の本当にたまらなくかっこいいし楽しいライブだった…

行ってよかった、そしてこれまで行かなかったのを後悔してる…

とまぁそんな感じで今日はおわります、

こんな怪文書にお付き合いいただきありがとうございました。

ではまた。