健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

書くことがないと延々と書く回

 

うん、書くことがない

いや、あるにはあるけど腰を据えて書かないといけないのとか溜まっていく下書き集とか

タスクが溜まるような感じでマジでやる気が湧かん

そういう意味じゃさわおさん、平田さんはじめアーティストの皆さんってすごいね

音楽だけでなく文章とかアウトプットをいくらでもしたくなるそういうサガなんでしょうね。

 

僕はここんとこ料理を作る時間を取るようにしてたらなんだか創作意欲が料理の方向に向いてるみたいでめちゃくちゃ料理作るのが楽しい。

いつも楽しいし、いつでも食材を触らせてもらえるならいくらでも作ってみたいけど最近は特にそう。

やっぱり美味しいって言って食べてもらえたり自分が美味しいものを食べることが好きなのは原動力だなと。

食欲の秋やしね。

 

自分用のメモとしての役割含め

「いっそ、料理ブログでもやるかー!」とか思うけどアカウント自体は作ってそこからどうするかなぁってのを放置してたのを思い出した。

 

僕の原罪はきっと怠惰です。

 

そんなこんなで今日は終わります。

怠惰マンなりに頑張ってそれなりに書いたはず。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

ではまた。