健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

週一更新頑張りますって話

 

タイトル通りでしかないです。

 

この頃、文章書くってことからだいぶ離れてたよなぁ〜ってのと

自分の感情の機微が大味になりつつあるのと

いやぁ、このままじゃいかんなぁ〜

みたいな感じで心がマーブル模様通り越してサイケデリックみたいになってきたので

嬉しかったこととか、楽しかったこと等のポジティブなこと

自分の中で抑えきれなかったネガティブなこと

 

ちゃんと文章化して脳みそ使って生きていこーっと思ったのでいつまでかは分からんけど週一更新頑張ってみようと思いやした。

やめるときはちゃんとやめると言う。

何も言わずに失踪が一番よくねーのよ。

 

ほら、ちゃんと書いたら200文字くらいの文章書けるやん、やれるやん、素敵やん。

 

てな感じで、やっていこーと思いますV(ブイ)。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

ではまた。