健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

今日のよく分からん夢の話

 

今日見た夢の話です。

 

なんかわからんけど東京に居て

どこかに向かってて、なんとか電車駆け込んで乗れそうやったのに目の前で締められてすごく機嫌悪くなった。

仕方なく並ぶことにすると、前にうるさくしてる中学生集団が並んでて、注意したら高校の時の同級生が中学生の姿で来てる。

 

そして、高校時代にその友人達から中学生の時に修学旅行で変なおっさんに絡まれたって話を聞いてたことを思い出す。

(実際にはないが、夢の中ではそういうことになってる。)

 

「え、ループみたいなん、入ってる?」

ってなって何故か友人達も記憶を取り戻す。

 

そしたら、後ろからまた別の幼なじみが常に1メートルくらい宙に浮きながらスキップみたいなバグった挙動しながら近づいてきて、会話に入ってきた。

世界線の壁に挟まってて、困ってる」

「今から、世界が大変なことになる」

見てたら六本木ヒルズが黒とピンクのド派手な物体に変わったり、

電車の中吊り広告が全部アンミカとバニラのコラボ広告に変わったり、

幼なじみの言うてる言葉もなんか扇風機に当たりながら出した声みたいになってる。

高校の友人達も爆笑してて、

「もしかしたら、軽く叩いたら壁から出れるんちゃう?」って提案されて軽く幼なじみを叩いたら、スマブラのヒット率が999%の時に壁ハメでスマッシュ打った時みたいに壁の中で縦横無尽にガガガガガガって跳ねまくって

挙動がヤバすぎて笑ってたら笑い声で起きた。

 

以上です。

毎度毎度夢の中訳わからんすぎる。

なんか不眠気味で、やっと寝れたら変な夢ってループなんでなんとか抜け出したい。

そんな変な夢の話でした。

読んでいただきありがとうございます。

ではまた。