健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

僕と虚無の日の僕との付き合い方

 

天候的な理由で普段よりしんどかったり、アレやんないとコレやんないと、みたいなマストが多く出てくると僕はすごく落ちてしまう。

そんな落ちる日との付き合い方で色々試したけど最近わりとストンと来たのは無理くそに明るい曲を聴きながら筋トレして、テンション上がってきたら布団被って全力で歌うことだった。(まんまやとご近所迷惑になるからね)

歌も全力で歌うとわりと体力消耗したり汗かいたりする。

たぶん、ある程度体を動かさないと人間の体はストレスが溜まるように出来てると思う。

ランニングとかウォーキングはあんまり好きじゃないけどたまにすると気分転換にいいなっても思う。

なんせ体を軽く動かすのがえぇみたいやなと思いつつ、それすら出来ないくらい虚無の日は風呂に浸かって昔のバラエティ見てゲラゲラ〜みたいな

なんせ、こんな怠惰な奴も居るんだからみんな生きてるだけで偉いってことで、一つ。

今日はここまでです、読んでくれてありがとございます。

ではまた!