健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

深く(浅く)潜る話

 

Twitterをしばらく距離を取ろうとおもった。

宣言するほどでもない。

色々と疲れたし面倒だし、

自分自身が元々ネット隠キャだったのがそれまで以上にネットイキリクソ陰キャになりすぎてる気がするので深く潜ろうと思う。

(深くってもそんな深くない、ってかそこまで深く潜れるほどの人間としての深みを持ち合わせてないからネットイキリクソ隠キャになるこたはない)

 

なので、自分の中で抑えれなくなった言葉はこっちに書こうと思います。

 

長い文章を書く癖や添削の練習にもなるだろうしこれはこれでよい。

 

まぁ、遊びたい人と遊べないのにその遊びたい人の言葉を見て、「遊びてぇ…!」ってフラストレーション貯まるのがいよいよしんどくなってきたってのとネットイキリクソ隠キャ共が増えてきてうるせぇし反面教師になってきたんでしばらく離れようってな魂胆です。

 

中、高生のオナ禁みたいなもんですぐに解き放たれると思うのでテキトーにやってこうと思うす。

 

書いた記事の告知のツイートは変わらずやろうと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます、ではまた。