健康優良不良青年

日々のこと、音楽や映画、漫画なんかの好きなものの話

はじめに、

何でもかんでも影響を受けやすい、我ながら阿呆らしい性格をしている。
同じ阿呆なら踊らにゃ損なんて言葉があるが、同じ阿呆なら阿呆なりのなんやらが出来るはずなのでここに残すことにする。

 

この物を書く熱量が冷めてまた只の酒好きの自堕落な阿呆に戻っている頃にふとこの文を読んで恥ずかしがりながらのたうち回ればいい。忘れようと糖質オフのクリアアサヒを三本くらい呑んで眠ればいい。

 

そもそも、なぜここまで文才の無い凡田 倉太郎が文字を綴っているのかと言うと、

散々、本、映画、音楽、漫画、アニメだのが好きなのにボケーっと口からよだれを垂らしながら「これ、いいよぉ〜」とのたまうことしか出来ない自分が不甲斐なかったからである。

これで、自分の容姿が「けいおん!」の唯ちゃんならば救いようがある所か、嫁の貰い手まで準備されてるありがたい状態ではあるが私の場合はそうはいかない。

自分の容姿はゴリラとイノシシに吐瀉物を混ぜ合わせたモノと等しい、または大なりイコールなアレなので唯ちゃんのようにはいかない。

「イノシシゲロゴリラ、死すべき」なんてものである。

とかく、このソドム島の機関車達よりも脱線しやすいこのブログでイノシシゲロゴリラは一丁前に感想文やら生活のアレやコレやを書こう等と企んでいるのである。

 

横文字好きのハイカラ、ハイソサエティ気取りな輩達の言葉を借りるなら「インプットしたならアウトプットしないと」ってな具合である。

イノシシゲロゴリラではそうはいかない。
何故ならイノシシゲロゴリラはアウトプット方法を排便か嘔吐しか知らぬのだ。

 

 

てなワケで、ここでは世の中の素晴らしい様々なジャンルの作品をイノシシゲロゴリラが感想という名の胃液、腸液を交えながら排出する場所である。

あくまで私の個人の感性、思想に基づくものである為、御容赦いただきたい。

めちゃめちゃイケてる、笑っていいともなテレビ局の言葉を借りるなら「嫌なら見るな」
てな具合である。

また、この私の自慰行為でしかないこの駄文に対し、コメントなんていただけた時には狂喜乱舞し、糖質オフのクリアアサヒがちょっとお高いビンのビールに変わるかもしれない、そんな感じで細々とやっていけたらと思っている次第である。

 

つらつらと書くクセがある為、要点をまとめるクセ付けも兼ねて要点をまとめると。

 

・色んなモノの感想とか生活の話(たぶん主にメシのこと)とか書いていくよ。

 

・駄文、偏見、脱線まみれだけどゴメンしてね。

 

・基本的に自分用の備忘録的な位置付けでそのうち飽きるかもだけどコメントとかリアクションもらえると嬉しいよ。

 

 

要点まとめの文章がアホの子っぽくなるのもご愛嬌としたいところである・・・。

 

はじめに、に関しては以上。

ご拝読有難う御座いました。